熊本(熊本市・菊池・植木)の注文住宅 | OCTASE(オクタス)


スタッフブログ
TOPページスタッフブログ
2017年8月のカレンダー
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

最近のブログ

月別アーカイブ

2017年7月18日

カテゴリ


お引渡し♪

皆さん、こんにちは(^^)

久々ブログ登場の西田です!

 

今月は沢山の出来事がありました。。。

まず皆様にお伝えしないといけないのは、先月までオクタスの所長をしておりました、緒方隆憲が退職致しました。このような形でお伝えする形になった事、お詫び申し上げます。

また提案スタッフの後藤も先月退社致しました。二人とも個人的な理由で退社することになりましたが、二人の成功を願っています。

  

これからは新体制になり、スタッフは西田、齋藤、歌丸、正代、村上の五人になります。

  

オクタスで家を建てて頂いたオーナー様、

現在建築中のお客様、

現在プラン中のお客様、

お話しをさせて頂いているお客様、

協力業者の皆様、

関係者の方々、

 

私達はこれからも楽しく頑張って参りますので、今後とも変わらぬご愛顧承りますようお願い申し上げます。

  

 

さて、話は変わりますが、今月は二つのお家の引渡しをさせて頂きました!

まず益城町のH様邸。

熊本地震の被害に遭われて、今までのお住まいが全壊となりオクタスに建替えのご依頼を頂きました。H様は以前弊社でお住まいを建築されたS様のご実家になります。

H様とはS様のご自宅の建築の時からのお付き合いで、約3年間のお付き合いになります。

被災されて大変な中、私達オクタスへ家づくりのお手伝いをさせて頂いた事本当に感謝しておりますm(_ _)m

 

お引渡しの風景です!

 1.jpg

村上君の半目をわざと載せました。村上君ごめんなさい。

 

2.jpg

 私のお腹が出ていますが、ご勘弁ください。

 

3.jpg

お孫さんのRちゃん、S様邸のお引渡しの時にはお腹の中にいたのにこんなに大きくなられました(^^)感慨深いものがあります。。。

  

H様のお家作りのお手伝いをさせて頂いた事を通して、熊本の復興に少しでもお役に立てたことも嬉しく思います!

 

H様、S様本当にありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

  

  

次に昨日お引渡しさせて頂いたU様邸です。

  

オクタスで初めての阿蘇での新築工事でした(^O^)

阿蘇に似合うお宅が完成しました。

5.jpg

阿蘇も熊本地震の影響があり、U様も大変な思いをされたかと思います。

しかし打合せや上棟式楽しそうにされているところを拝見し、私のやる気はドンドン上がって行きました!!!!

  

お引渡しの風景です(^^)

 4.jpg

キッチンでお話し中

 

 6.jpg

お子様も新しいお家で楽しそうに遊んでいます!!!

 

きっと賑やかなお家になるんでしょうね♪

  

U様、オクタスに家づくりのお手伝いをさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m

そしてこれからも宜しくお願い致します!!!!!

  

  

 

今月お引渡しをさせて頂いたお客様は熊本地震に被害に遭われたご家族でした。

まだ熊本地震の影響で日常に戻られていないご家族もいらっしゃるかと思います。

こんな時だからこそ、焦らず、しっかりとした知識で家づくりを行って頂ければと願います。

オクタスでは家づくりの勉強会を行っております。

家を建てられる前に参考程度でも構いませんので、足を運んで頂ければ幸いです。

 

勉強会は☛コチラ☚からご予約ください。

 


お電話でのお問い合わせ 096-384-9628
勉強会のご予約
資料請求
勉強会のご予約 資料請求
Owner's Voice OCTASE CREED 住まいたち Movie
お電話でのお問い合わせ 096-384-9628
住宅の提案人集団 OCTASE
オクタスに「営業職」はありません。
私達は家づくりのスタート地点から、真剣にお客様に寄り添う「提案人」集団。
すべての過程において最適なご提案をさせていただきます。
家づくりで後悔をする人がいなくなる為に…。