熊本(熊本市・菊池・植木)の注文住宅 | OCTASE(オクタス)


スタッフブログ
TOPページスタッフブログ
2017年9月のカレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最近のブログ

月別アーカイブ

2017年9月19日

カテゴリ


社員旅行2日目!

こんにちは!

 

 

先日の社員旅行1日目の続きです(^^)
もうしばらくお付き合いくださいませ♪

 

092001.jpg

 


さて!
2日目はUSJでした(^o^)
しかもこの日は、ミニオンのウォーターサプライズと言う水かけパレードの最終日♪
事前にリサーチ済みで、OCTASEメンバーも準備万端で挑みました!
場内はとにかくすごい人・人・人!!!!!(*_*)

 

 


それでは、写真でご紹介~!!♪

 

 


まずは、みんな大好きスヌーピー!(笑)

 

092002.jpg

 

限定品のスヌーピーグッズもたくさん!!

 

092003.jpg

 

現在見学会中の益城のA様邸もトイレにスヌーピーのクロスを貼ってあります♪

 

チャーリーとルーシーに会えた時は感動でした!!

 

092004.jpg

 

 

 

 
次に行ったのは、少年ジャンプのコーナー!
ワンピースにドラゴンボール。。。

楽しい!以外に言葉はありません!!♪

 

092005.jpg

 

かめはめ波を打てる写真ブースもありました!
・・・やるよね~!(笑)

 

092006.jpg

 


村上渾身の一撃は西田に簡単にとめられていました(笑)

 

 

 

お昼ご飯は豪華なステーキランチ!!

 

092007.jpg

 


旅行は車の運転をしないので昼間っからビールを飲む!

  

092008.jpg

 

旅行の醍醐味ですよね~♪
お酒好きなOCTASEスタッフはここでもたくさん飲んでいました(^^)

 

 

USJに行った友人から
『あそこだけは絶対行った方がいいよ!』と言われて向かった先はハリーポッター!

 

092009.jpg

 


ほんとに幻想的で、映画の再現率の高さにびっくり!\(◎o◎)/!

 

092010.jpg

 


雪の日の設定のため、地面も濡れたような質感に・・・!!
そして魔法の杖屋さんにあった階段は、ぐにゃぐにゃ(・_・)
 

092011.jpg

 

当たり前にまっすぐ作るよりも難しそう!!
こんな設計、大工さん泣かせですね!(笑)

 

 

 

最後は【ミニオン】です!!
いたるところにミニオン♪ミニオン♪
 

092012.jpg

 

092013.jpg

 

ポップコーン入れもかわいすぎて、みんな即買いでした♪

  

092014.jpg

 

 


お待ちかねの水かけ祭りは、ブログに上げられるようなまともな写真が撮れませんでした^_^;

 

092016.jpg

 


唯一のせられそうなのは、これくらいです(笑)

 

092015.jpg 

村上もずぶ濡れです!!(笑)

  

USJでくたくたになってホテルへ戻り、夜の街へくり出すこともなく爆睡です(笑)

 

092017.jpg

 

 

OCTASEでは提案・設計と工務で休みが違うのでこの様な社員旅行は本当に楽しく、

みんなとの交流の場になっています!

(OCTASEは、もともととっても仲良しですが!笑)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

そんなOCTASEでは、9月23・24日の2日間益城町にて見学会を開催しております!(^o^)/

文章でもご紹介しましたスヌーピーの壁紙が貼ってある、遊び心の効いたお家です♪

カッコいい雰囲気とご主人様の思いの詰まった書斎は見どころです♪

(もちろんスヌーピーの取り入れ方も必見です!)

気になった方はコチラから♪♪ 

 

 

またOCTASEでは、一緒に素敵なお家を造ってくれる仲間も大募集中です!

気になった方はコチラから♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お電話でのお問い合わせ 096-384-9628
勉強会のご予約
資料請求
勉強会のご予約 資料請求
Owner's Voice OCTASE CREED 住まいたち Movie
お電話でのお問い合わせ 096-384-9628
住宅の提案人集団 OCTASE
オクタスに「営業職」はありません。
私達は家づくりのスタート地点から、真剣にお客様に寄り添う「提案人」集団。
すべての過程において最適なご提案をさせていただきます。
家づくりで後悔をする人がいなくなる為に…。